好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 8話感想】幼女が趣味と勘違いされる

f:id:ruriemon:20190828131445j:plain

 

「デイルは家族と仲悪いんじゃないんだよね?」

 「俺もラティナのおかげで幸せになれたってことだよ」

 

 

 

「母さんもね。人はそれぞれだと思うんだけどね。それでもラティナちゃんはまだ小さいと思うのよ」
「おふくろの頭の中の俺がどんなんなってるかは聞かねぇけどな!それ違うからな!絶対!」

「そういう嗜好だったのか…」
「真面目な顔でそういうのいらねーから!」

 

「やっぱり俺の癒しはラティナだけだ~!!」