好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 5話感想】手作りのプレゼント

f:id:ruriemon:20190803184157j:plain

 

「…あのね。あのね。ラティナお願いがあるの」

 


「お前ら~。ラティナのことこき使いすぎじゃねぇか?」
「何を人聞きの悪い事を。ちゃんと給金も払ってるぞ」

 

 

 

 

「プレゼント。遅くなったけどデイルの誕生月の。ラティナ自分で作ったの」

「それでクロエの家に通ってたのか~」

「糸や布の材料もラティナが買ったんだよ。自分の働いたお金で贈り物をしたかったの。
デイル、受け取ってくれる?」

「ああ!ああもちろん!気に入った!これはどんなお宝より最高の宝物だよ~!」

「よかった!」

「ありがとうラティナ~!俺は世界一の幸せ者だ~!」