好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【からかい上手の高木さん2 8話感想】男のロマン

f:id:ruriemon:20190828134547j:plain

「私を怖がらせようとするのはいいけど遅いと勘違いされちゃうよ?体育倉庫で2人で何してたの?って」

(あ~~~~!!そういうことになるのか!!早く出ないと)

 

「西片は100万円当たったら何に使うの?」

「う~ん、欲しいゲームと漫画全部買うかな」

 

 

「100万円の夢は勝ち負け決めるの難しいね。よく考えたら価値観って人それぞれだし」

 

「だったら高木さん、1000万円の宝くじが当たった時の使い方で勝負しない?」

「結局ゲームと漫画か~~アハハハ」