好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 3話感想】子供の成長は早い!

f:id:ruriemon:20190720201337j:plain


「ラティナがかわいすぎて仕事に行きたくない」

 

「ラティナが喜びそうなお土産でも買ってきてあげなさいよ」」

 

 

「デイル、行ってらっしゃい。お仕事気を付けてね」

 

 「おいグレゴール。今すぐにでも出発しよう。それで即座に殲滅すれば帰っていいだろう?」

 「お前に一体何があった…?」

 「足りない!ラティナが足りない!」

 「ほんとにお前…何があった…」

 

「デイル、ラティナ作ったの。デイルに食べてほしくて頑張ったの」

「勿体なさすぎて食えねぇ~!!」

「いや食べてあげなさいよ!」