好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

100均で買ったもの

 

f:id:ruriemon:20190624010734p:plain

 

 

f:id:ruriemon:20190624005210j:plain

毎月のように100均には行くので便利グッズを紹介してみようかなと思います。

自転車用のリフレクター。子どもたちの自転車にはつけてあるんですが私の自転車にはつけてないなぁと思い、買いました。とっても簡単に夜間安全対策できるのでオススメです。

あと弁当を冷ましておく間ホコリが入らないように食卓カバー買いました。

 

f:id:ruriemon:20190624005220j:plain

竿ホルダー、これないと強風の時に竿落ちちゃうんですよね…。今まではプラ製のものを使ってたんですが劣化が早い感じがして。1年位でバキって割れちゃうんですよね。ってなわけで今回スポンジのような素材を買ってみました。どれくらいもつかな…。

そしてずっと気になってた外で下着を干すということ…。

目隠しカバーも100均で買えるんです!

大きめのキャッチハンガーなので2枚つなげてみようと思います。

 

 

 

ほんとにありがたい100円ショップ。

何かほしいなと思ったらとりあえず100均で探すようにしてます。

大体あります。

 

f:id:ruriemon:20190624005233j:plain

 今まで何回も購入してるオイルサーディン。

今回はアンチョビも買ってみました。

そして同じダイソーでも店舗が変わればそばの種類も変わりますw

食材も充実してますよね。

物によってはスーパーよりも安いので比べてみるのも楽しいかもしれません。