好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【業務スーパー】買ったものを好き勝手に批評①【業スー】

f:id:ruriemon:20190928020532p:plain

業務スーパー、楽しいです。

 

f:id:ruriemon:20190928020651j:plain

こしあん入りゴマ団子

優しく揚げればフライパンでも問題なし。

甘さが後から広がってくる。美味しい。

f:id:ruriemon:20190928020747j:plain

プチ大福

自然解凍でも最高に美味しい。

電子レンジで少し解凍したあとオーブントースターで焼いても美味しい。

f:id:ruriemon:20190928020915j:plain

タピオカドリンク(4食入り)

作り方は簡単。湯せん(書いてある時間じゃ短いのでもう少し長めで)して牛乳と氷と混ぜるだけ。

これ、めっちゃ美味い。

 

 

 

f:id:ruriemon:20190928021111j:plain

 マジックミルク

100均4本のやつより安い。コスパ最強。

問題なく、美味い。

牛乳嫌いにも、そうでない人にも両方にオススメ。

 

f:id:ruriemon:20190928021313p:plain

トリュフピザ

大人のおつまみって感じ。

ワインに合う。

 

f:id:ruriemon:20190928021404p:plain

ラザニア

うーん、なんか味が薄いかな?

私の記憶にあるラザニアが味が濃すぎただけかもしれんが。

 

f:id:ruriemon:20190928021500j:plain

白身フライ

10枚で300円ほど。

1枚のサイズが大きい。食べごたえある。

魚を気軽に取りたい時に最適です。

 

f:id:ruriemon:20190928021605p:plain

ほうじ茶

 

これは不味い。伊藤園ティーパックに親しみすぎた私には…きつかった。

伊藤園はやっぱり美味いんだなと再確認する事になった。

 

 

ドン・キホーテ&業務スーパー 殿堂入りベストバイ (Gakken Mook)

ドン・キホーテ&業務スーパー 殿堂入りベストバイ (Gakken Mook)