好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【Trung Nguyen Coffee】ベトナムコーヒー G7 INSTANT COFFEE 3in1が美味い【カフェオレ好きな方に】


 

お土産でいただいたので飲んでみたここのベトナムコーヒーがめちゃ美味かったんです!!

 

  

普段は大体国内メーカーの瓶のインスタントやペットボトルのやつ飲んでます。

そもそもコーヒーにはそれほどこだわりがないしブラックが飲めないので少しでも加糖してないと駄目な私なんですが…。

 

カフェオレ好きな方に是非飲んでいただきたい一品です。

毎日毎日飲みたくて仕方がないです(笑)

コーヒーとミルクと砂糖が一袋に入ってるので特に調合することもないのでお好みの濃さで飲むだけです。

リンク先で書いてある飲み方で飲むのも良し、アイスが一番美味しいと思います。

説明には2袋に120mlのお湯入れて混ぜてその後に氷を…って書いてありますが一袋でも全然いけます。

一袋に80mlくらいの熱湯で溶かして氷をだばだばと入れかき混ぜまくる。溶けてくるまでしばらく待って…かき混ぜて…飲む。美味い!

温めた牛乳に一袋入れてミルク多めのカフェオレ楽しむのもいいですよ~。

 

騙されたと思ってまずは1000円ポッキリで試してみてください!

ベトナム現地で買ったらこの量は500円弱ですが日本で買えて送料込みでこの値段は

最高すぎだと思います。

 


 

 味はもうわかってるので私はお土産分飲みきった後こちらで40Pの

物を買いました。お土産と全く同じ商品で安心しました!

で、毎日飲んでたらもうなくなってしまったので…

 


 

 

こっちを注文しましたよ!さらにお得です。

楽天の買い物マラソンやスーパーセールのときなどはクーポン

も出るときもあるのでそういう時にまとめて買うのもありだと思いました(*^^*)