好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【魔王様、リトライ! 9話 感想】九内の経営手腕

f:id:ruriemon:20190831011926j:plain

「温泉旅館にバニースーツか。最初はどうかと思ったが意外といけるもんだな
なんせ本物のうさぎ人間だしよ」

 「この爺はコマンド・サンボっていう死にぞこないなんだけど。見ての通り目が悪いのよ。
老い先短い爺だからせめて最後くらいはいい思いをさせてやろうと思って連れてきたの」

 

 

<うまく薬を使ったようにして治すんだ。神の手を見せるのは少々マダムには刺激的すぎるだろうからな>

 

「謝礼は私が代わりに払っておくわ」

(これは…噂のラムダ正貨。市場の相場によるけれど、最低でも大金貨100枚はすると言われてる品物)