好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

10連休4日目のネタ(動画毎日見てる。最近は牛沢さんの実況ばっか)

f:id:ruriemon:20190505210153p:plain

 

ゼノブレイド2クリア以降、実況者のゲーム実況を毎日見るようになり。

しばらくはニコニコで見てたんですがビルダーズ2やり始めてからは

牛沢さんの実況をYou Tubeで見ることが増えました。

 もちろんここからスタートしたんですがw

 

 

 ビルダーズ1も絶体絶命都市や巨影都市やドラゴンクエスト11もものすごく楽しく拝見しましたよ。

 

 

 

 

 最近はこちらの更新が楽しみです。

おもしろシリーズを何回も見るのもいいんですがやはり過去作品気になるので

元々ニコニコで実況アップしてた牛沢さんの過去実況を漁ってみたりしてます。

牛沢さんの実況は

すっと耳に入ってくるいい低音ボイスでトークも面白いので延々と流しててても飽きないですね~。