好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【ゼノブレイド】わしが見てたゼノブレイド実況動画【ゼノブレイド2】

f:id:ruriemon:20181211235745j:plain

わたくし実況動画を見るのも大好きでして。

 

 

プレイし終えた後に見るのが楽しいんです。

あとは買ったけど途中で挫折して続きが知りたい時とか(汗)

 

 

 

私としては実況を見る前にゲーム実際にプレイしてほしいです。

実況で全部見てもゲーム買って実際にプレイしてほしいです。

やっぱり自分でやるのとは全然景色が違います。

製作側に少しでも課金をしてほしいので実況だけ見てる未プレイ未購入勢は苦手ですぞ。

 

さて

Wiiゼノブレイドの実況はこちらを完走。

 

 

 

キュートボイスsayak@ さんの実況。クリアしてからのやりこみもすごいので楽しいです。

 

 

有名実況者ミノルさんの実況。なんとこちら一切のカット編集無しのため…PART数がすごいですw

 

 

おしるさんの実況。女性実況者さんです。ゼノブレ2が発売する半年前にプレイされてるので記憶も鮮明なまま2に向かうのでこの方のゼノブレ2の実況動画も続けて見るとリアクション楽しいと思います。

 

上記三人のゼノブレプレイ年度は2010年(発売年)、2015年、2017年とバラバラですが皆さん見てて楽しんでらっしゃるのがよくわかる動画でした。

でもやっぱ実況だと街の人との会話は全部見れないので是非実際にプレイして街の人との会話を楽しんでください!(ゼノブレイドは一人に対し2~3回話しかけて!テキスト量半端ないから!!)何よりも広大な世界をどこまでもうろうろと旅してください!

 

 

 

 

 

只今完結してるのは「楽園を目指してゼノブレイド2をわくわく実況します!」のおしるさんのみ。DLCの黄金の国イーラもクリア、配信済みです。