好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【Xenoblade Definitive Edition】わしが見てるゼノブレイドDE実況動画【ゼノブレイド ディフィニティブ エディション】

 

Xenoblade Definitive Edition|オンラインコード版

Xenoblade Definitive Edition|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/05/28
  • メディア: Software Download
 

 

 まだ途中のものばかりなので是非ともクリアしていただきたい方ばかりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミノルさん、DEもやってくれました!そしてYou Tubeでの編集版ありがたいです。

 

 

ruriemon.hatenablog.com

Wii版の実況と違うのは全部You Tubeだってことです(笑)

自分で記事書いててびっくりしたw

ニコニコの

【ゼノブレイド】宣言する全てに究極だと 完全クリア+やりこみ解説【実況】Part1 - ニコニコ動画

 

去年秋から更新されてないので実質打ち切りなんでしょうか…。

DEでもう一度頑張っていただけないかなぁと淡い期待。

やりこみはとても大変なことはわかってますが…見たい。