好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【ニンドリ2020年5月号】ファイアーエムブレム風花雪月開発スタッフインタビュー

 

もう通販は電子書籍でしか残ってないと思いますが それでも読んで欲しい

5月号のニンドリ

 

 

風花雪月開発スタッフインタビューが14Pもあるんです!!

3章構成のインタビューはDLCの話からはじまり徐々に深いところへ…!

級長達各自のある秘密も明かされます。

 

 

 

よくもこんなに作り込んでくださったなとインタビュー読み終わって感謝しかないです。

 

f:id:ruriemon:20200407223958j:plain

 

いやもう、こちらこそ本当に本当にありがとうございました。

 

インタビューは任天堂さんとインテリジェントシステムズさんのディレクター御二方でしたが、あの…開発の多くに関わられたコーエーテクモゲームスさんにも敬意を…。

セーブスロット増やしてくださってありがとうございます。

 

 

 気長に待ってればWEB上で全てのインタビューが見れるようになりますが…

待てない人は是非電子書籍版を!(笑)