好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【虫除け対策・ニオイ対策】暑くなってきた!!

暑くなってきて…Gと出会い蚊と出会い始める季節になりました。

あとすぐにシンクのゴミを捨てないと生ゴミの匂いもきつくなる季節ですね。

 

我が家で使ってるものをご紹介

 

東芝 エアリオン・ワイド 消臭器 脱臭機 DAC-2400(W)

東芝 エアリオン・ワイド 消臭器 脱臭機 DAC-2400(W)

 

 

 

東芝 消臭ジェル エアリオン・ワイド つめかえ用 2400 2個パック GEL2400 2P

東芝 消臭ジェル エアリオン・ワイド つめかえ用 2400 2個パック GEL2400 2P

 

 

リビングに1台置くだけで違います。

 

 

クモの巣消滅ジェット 蜘蛛用殺虫剤 駆除+忌避効果 [450mL]

クモの巣消滅ジェット 蜘蛛用殺虫剤 駆除+忌避効果 [450mL]

 

 物干し竿に玄関に、気がつくとまとわりつく蜘蛛の巣。

毎日除去するのが面倒なのでこれで滅します。

 

 

ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [12個入]

ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [12個入]

 

 

 

ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [屋外用 8個入]

ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [屋外用 8個入]

 

 

何年か前からお世話になってますこれ。おかげでG見かけなくなりました。

半年ごとに交換するのがオススメです。

 

 

 寝室に現れる蚊で睡眠不足にならないためにはこれを寝る前に空間にプッシュしておけば…出ないんですよ。

そして昼から外には蚊取り線香炊きまくります。

 

以上、田舎暮らしで虫に悩まされ続けて10年以上の私がたどり着いた精鋭たちでした。