好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

10連休2日目のネタ(グリーンカーテンの準備)

引っ越してからずっとグリーンカーテンには憧れててでも面倒で

 

 

 これ買って使ってた時もありましたが数年経って劣化したので捨ててしまい。

今度こそと去年思ったときにはもう真夏で、とりあえずプランターとネットだけ揃えて朝顔を植えてみたのですが日よけの役目ほぼしませんでした。

今年は早めに動き始めました。

ホームセンターにゴーヤの苗を買いに行き、変わり種として


 

 

 も植えてみたけどどうなるかな。

ゴーヤは夏バテ防止にもいいんだよね。一石二鳥さね。

ネットはこれ使ってます。