好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【声優】石川界人チャンネル【YouTuber】

 

囚われのパルマ Refrain デラックス エディション -Switch

囚われのパルマ Refrain デラックス エディション -Switch

  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: Video Game
 

 

続々と声優さんがYou Tubeに進出してらっしゃいますね。

声も良くてトークもうまい声優さんの動画は見てて楽しいですよね。

 

  

で、最近気になり始めてるのが

石川界人さんが実況する

 

 

 囚われのパルマ~RefRain~の実況です。

 

 

 

なぜこれが気になるかというとこのゲームの主人公のCVが石川界人さんなんです。

そして実況してるのも石川界人さんです。

ゲームからも実況からも石川さんの声が聞こえる上に音無しの所も読んでくださるのでもう隅々フルボイスになってしまってます(笑)

 

そして時々収録の時の裏話も飛び出すのでこのゲームを既にやり込んでいる人にはたまらない実況ではないでしょうか。

 

そしてもう一つ実況を始められたのが

 

 

 

Detroit: Become Humanの実況!!

このゲーム大好きな私大歓喜

ものすごく分岐が多いゲームなので石川さんがどの選択を選び取っていくのか今からワクワクしています。