好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

豊永利行さん最新シングル「妖言」と「サクラノタヨリ」が素敵過ぎる

 

妖言

妖言

  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

新曲出るのすっかり忘れてて(すいません)

豊永さんの別の曲買いにiTuneストア行ってた時に見つけてあーそういえばこの曲フルで聞きたいと思ってたやつだ!と速攻DLしたわけですが…。

 

 

なんだこれ…二曲続けて延々と繰り返し聞いてられるぞ…。

 

 

 

歌声はもちろんのこと伴奏(というのか?)にも耳が釘付けになるんです

和ロックと和バラードとでもいえばいいでしょうか。

ああ、うまく表現できない。と、とにかく聞いて、フルで聞いて!

2曲とも豊永さんが作詞作曲をしてらっしゃるので2曲聞くと何やら素敵すぎる仕掛けも施されてます。

 

 

 

 

 この二曲は2020年5月28日発売予定 Nintendo Switch「DAIROKU:AYAKASHIMORI」のOPとEDとなってます!