好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 9話感想】デイルの正体

f:id:ruriemon:20190831013256j:plain

 

「ラティナは俺の癒しだ。あの子はいつだって俺の欲しい言葉をくれるんだ」

 『ティスロウへの介入を抑えるため神の寵愛を有する者と言われる複数の神の加護を持つ稀人、魔王を害することのできる存在、勇者と呼称される能力を持つ者、すなわち当主家嫡男であるお前に働いてもらう』

 

 

 

「本当にラティナはいい子でかわいいな~!やらないぞ!嫁になんてやらないぞ~!」