好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【辛い!】PMS終わりに肩こり、頭痛、胃痛が一気にきた。

f:id:ruriemon:20181220180950p:plain

というわけで病院に行かず手持ちの薬で処置をするわけですが

 

 PMS対策にはこれ。生理前にいつもと違ったら飲み始めてます。

イライラ対策にも効きますよ。

【第2類医薬品】命の母ホワイト 180錠

【第2類医薬品】命の母ホワイト 180錠

 

 

肩こり悪化させないために。

肩こり状態でつけたまま寝ると治ってたりします。

 

ピップ マグネループ EX 高磁力タイプ ブラック 50cm(PIP MAGNELOOP-EX,black 50cm)

ピップ マグネループ EX 高磁力タイプ ブラック 50cm(PIP MAGNELOOP-EX,black 50cm)

 

 

パソコンやスマートフォンタブレット端末の継続的な使用などからくる眼の奥の疲れ(眼精疲労)や肩こりは大体これで一発で治ります(一日一回しか飲めません…最終手段ですね)

 

 

痛み全般に使います。

 

 

胃痛

 このスプーンで粉救うタイプが家にあります。

これも最終手段のため速攻効きます。

 

【第2類医薬品】太田胃散 210g

【第2類医薬品】太田胃散 210g