好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【2020楽天スーパーSALE!】おせちが20%オフ!!【9/4 20:00~9/11 01:59】

 

f:id:ruriemon:20190701224726p:plain

 

 

 

今回ゲットしようと思ってるのはこちら。

 

 

 

一昨年に買ったことあるのですがすごく品数が多くて入れ物のデカさにもビックリします。食べごたえありすぎなんです。9/23までクーポンで20%オフ!

 

  

 

 

20%オフはお得すぎます。これはまた注文するしか無いなと。

(去年は業務スーパーで買っておせちっぽい材料ものを適当に家のお重に詰めてましたwやっぱりちゃんとしたおせちが食べたい!と思ったわけです)

 

20%オフクーポン対象のおせちはこちら

www.rakuten.ne.jp

 

 私の購入物、お気に入りが詰まったマイルームはこちら