好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【9月23日はネオロマンスの日】最大70%OFF セール【10/6まで!】

 

f:id:ruriemon:20200925205458j:plain

 

 

 

 PSVitaソフトに関してはラストセールだそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 あの…前回のセールで「遙かなる時空の中で6DX」買ってフルコンプしたんですがこれ半額で買わせていただいてよかったんですか???ってなボリュームでした。

 

そりゃそうですよ…だって無印とFDが一本になった上にSwitch用に追加要素も結構入ってるんですから!実質ソフト2個以上の値打ちです。

 

というわけで遙かなる時空の中で6、個人的に非常におすすめです!!!!!

5年前の発売時に私事でバタバタしててVita無印を二人クリアしたまま放置してたのが悔やまれますw

ほんといい作品。

 

Switchを持ってる方是非DXを!!