好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

ジャック・オ・蘭たんさんのゲーム実況13周年と聞いて

f:id:ruriemon:20200728021406p:plain

 

おめでとうございます!

 

 

私が見始めたのは去年の秋からのこちら!

www.nicovideo.jp

新参者ですいません!ほんとに蘭たんさんの風花雪月実況面白かったです。

 

 

同時くらいにソフト購入して自分もはじめました。

進んだのは銀雪ルートでしたが…。(その後全ルートやるほど風花雪月にはハマってしまいました)

 

 

 

 

全て見させていただきました。

キャラの名前や事柄をしっかり理解してらっしゃるしキャラに対して愛があるので

ほんとにほんとに面白かったです。

 

 煤闇はYou Tubeで。

 

今はもうYou Tubeで更新されてますよね。

気になってたIbや魔女の家も見れて良かった。

そして今はぼくのなつやすみ2を毎日楽しみにしています!

(多分ぼくなつは次回が最終回!(泣))

延々とやってくれないかなこのシリーズ…といつもそのシリーズの終わりが近づくと思ってしまう蘭たんさんの実況。

これからも応援してます。

 

個人的には乙女ゲーを一本最後までやってみてほしいですね…どこか版権OKなとこないんでしょうか…。