好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【かぐや様は告らせたい?2期 6話感想】新生徒会

 

 

「いつものパターンです。これが伊井野ミコが勝てない理由」

 「普段からムカついてる奴からしたら笑うなって方が無理な話でしょう。僕だってあいつには恨みも多い。
…でもイラつくんすよ。頑張ってる奴が笑われるのは。」

 

「任せろ。

伊井野ミコを笑わせない勝ち方をすればいいんだな」

 

 

 

 

「俺は一人じゃ何もできない。

逆に四宮達がいてくれれば俺はなんだってできる気がするよ。

…四宮。副会長になってくれ。

俺にはお前が必要だ!」」