好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

9月の楽天スーパーSALEどうでした?

 

 今もうお買い物マラソンとかいうのやってますが。

スーパーSALEの時だけ値下がる品物の多さは半端ないなと改めて思います。

特にスーパーSALE半額商品はほんとにお得なものが多いのでかなり意識してチェックチェック。

 

次回は12月でしょうか。3ヶ月に一回の財布の紐ゆるませ期間としてこれからもまとめ買いしていこうと思います。

 

ショップ買い周りでポイント最大10倍なんですが

税込み1000円以上の商品で無いとショップ数のカウントにならない(同じショップで何度買い物してもカウントは増えない)

のですが今回、買った商品を適当に紹介。

 

 ↑ 癒やし

 

 ↑そんなに甘くは無いけどお得感ある量

 

 ↑ スーパーSALE期間中は送料込み1000円でした!軽くて最高。車の中用に1枚、リビングに1枚、子供用に1枚買いました。

 

 昔買った散髪ハサミが行方不明になったのでこの機会にと。

 

 配達予定日を大分先にしたんでまだ来てないし食べてません。後日レビューしたい。

 

 

 

 

 

 

 やなぎなぎさんのベストはずっとお気に入りに入れてあって

ついに買えました。全部好きな曲~~~~。

 

キッチンマットは幅が広くていいです。今までのは45センチ幅でいまいち足りないしなんかずれまくるしで困ってたんですが65センチもあると最高です。

 ↑スーパーSALEは半額商品いっぱい出してくれるハニーズさん。

 

 ↑使い捨て食器でお世話になってます。

紙コップや紙皿、プラスプーンなどは災害用の備蓄品としても便利なのでストックしてます。