好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【Amazon】買ってよかったなと思ってるもの雑に紹介2019年上半期

 個人的に使い勝手の良いものを紹介していこうと思います。

 

 

鉄プラスコラーゲン ウエハース 40枚

鉄プラスコラーゲン ウエハース 40枚

 

 

よく立ちくらみするので気軽に鉄分補給するのに食べてます。

普通におやつとして食べてます。

400円以下で買うとお得です。それ以上だとスーパーより高いです。

 

 

 

マグエックス ホワイトボードMX A2サイズ MXWH-A2

マグエックス ホワイトボードMX A2サイズ MXWH-A2

 

 家族の予定を書いてます。

1100~1200円で買えたら安いかな?

(私が買ったときは1156円で、今見たら1119円だったので)

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアマグネット 5個セット

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアマグネット 5個セット

 

 これも一緒に使ってます。これ392円とかで買えますからね。それ以上だと転売屋の可能性高いですよ。

 

 

 

 

KOSE コーセー クリアターン 超濃厚保湿 フェイスマスク EX 40枚入

KOSE コーセー クリアターン 超濃厚保湿 フェイスマスク EX 40枚入

 

 1000円以下で40枚入り!お得です!普通肌の人はこれだけで十分。

乾燥肌の人はこの後に乳液したほうが良いかもです。

 

Panasonic ターボドライ1200 青 EH5101P-A

Panasonic ターボドライ1200 青 EH5101P-A

 

1370円で買いました。

10年選手だった重いマイナスイオンドライヤーを捨て

こっちに乗り換えました。

軽いしすぐに乾きます。これで十分っす。