好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

Nintendo Switch版『囚われのパルマ』、『囚われのパルマ Refrain』のダウンロード版各種が最大51%OFF【9/8まで!急げ!】

 

f:id:ruriemon:20200828194854p:plain

 

囚われのパルマ4周年を記念したビッグセール!

 

 

 

これを機会にコンテンツパックもすべて入ったデラックス・エディションを買うべきだと思います!(というか買いました!)

 

ちなみにスマホでも以前やったんですが囚われのパルマ Refrain、本編とある程度のパックを買うだけで1万円以上普通に課金したので

今回デラックス・エディションが3173円+税で買えるのマジ破格すぎるんですよね…。

 

 

両方買っても十分に安いんでスイッチ持ってる方はこの機会に是非!

 

そして石川界人くんのパルマR実況を見ましょう(笑)