好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【あつまれ どうぶつの森】ラコスケの名言【素潜りルーティン開始】

f:id:ruriemon:20200706150833j:plain


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 名言・格言?面白いなぁと思っていた所

 もうツイッターでこのようなアカウントができてましたw即フォローw

 

https://twitter.com/rakosuke_bot_

 

ラコスケにはホタテを取った上で一日一度しか会えないのでレシピやグッズ、名言コンプはなかなか時間がかかりそうですががんばります。

 

あと、帰っていくラコスケを追っかけていくとホタテを割って食べる様子が見れるので毎回ついつい追いかけてしまいますw

 

何故かラコステとタイピングしてしまう癖がなおらない…。