好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【魔王様、リトライ! 8話 感想】田原勇(CV:関智一)

f:id:ruriemon:20190823010656j:plain

「やっぱり、零と同じ言い方。同じ色」

 「承知しました。貧困層から支持を集め、特権階級からは富を奪っていく…長官は、大帝国と正反対の道をいかれるのですね」

 

 

 

「同じ道を歩むなど、退屈極まりない。そんなもの、退化と同じではないか」

「はい、私と長官は…いつも同じ想いで強く結ばれています」

 

(8人の側近の中で唯一天才の設定を与え、何をやらせてもすぐに熟知し…人より遥かに高い結果を出すことができる。重度のシスコンでもあるから、子守りを頼んでも心配はない。
銃の扱いのスペシャリストであり、あの戦闘力とスキルがあれば俺が留守にしていてもラビの村を守ってくれるだろう)

「管理者権限…側近召喚!

田原勇よ、我が前に姿を現せ…!」