好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【セリア・Can☆Do(キャンドゥ)】ロディのグッズ!売り切れてるとこも多くなかなか希望のものゲットできない!そういう時は通販だ!

 

セリアでこちらの右のエコバッグを見つけて(ラス1)買ったのですが複数ほしいと

思い、他のセリアさんなども回ったのですが姿すら見えず…。

そこでググりました…。あった、あったよ…。何度か利用したことのある

100円ショップ ひゃくえもん楽天店

さんにいっぱいあった! 

https://item.rakuten.co.jp/hyakuemon/c/0000001477/?s=1&i=1#risFil

 バッグ類や文具類充実してますね♪

 

 

 

 

 横型もある!

 

 

 

 これもゲット!

その他カレンダーやダイアリーとかも売ってます(物によっては色が選択できないのでご注意を)