好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【彼方のアストラ 4話 感想】ひとなつっこいグルッピー

f:id:ruriemon:20190726223347j:plain

「私を探さないでください。私はこの惑星に残ります」

 

 

「メガネ船に忘れていったろ」

「いらない。その眼鏡は」
「度なしなんだろ」

 

 

 

「アリエスが気づいてたよ。誰も自分のこと見てないって思ってるだろ。
ちゃんと見てるよ。仲間なんだから。
メガネはその前髪が目に入らないようにするためなんだろ?
前髪を伸ばしてるのは顔を隠すためか?」

 

「私は…透明になりたいの」

「教えてくれシャルス。生態系のバランスがあるはずだ。動物が死に過ぎたら困るのは植物やきのこだろ?

「確かに。なんらかの方法で殺しすぎないようにコントロールしてる可能性はある」