好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【魔王様、リトライ! 4話 感想】ショタ好き天才医師

f:id:ruriemon:20190726220609j:plain

「あれが噂の魔王か…」
「おじさま渋い。お尻が熱くなった…」

 (あのまま生きていても、朽ちていくだけの自分を救ってくれた人…この人がとんでもない悪の存在だとしても、僕はそばを離れることはできない。
それこそ…世界を敵に回したとしても)

 

 

「管理者権限、側近召喚!悠よ…我が前に姿を現せ!

早速だが、アクの足を診てくれ」

 

 「傷跡も綺麗にしたわ。女の子の足だもの」

 

「魔王様におんぶしてもらえなくなっちゃいますね」

「別に疲れたらおぶってやるさ」

「ずっと一緒にいてくださいね」

「そういうセリフは…将来好きになる男のために取っておくとよい」

(僕はもう…決めていますから)