好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【魔王様、リトライ! 3話 感想】世紀末な人たち

f:id:ruriemon:20190720195245j:plain

 

「三聖女が次女、キラー・クイーンが来てやったぞ!ルナ!出てこい!」

 「このクソが。俺に黙って火遊びとは偉くなったもんだなぁ」

「あいつ、私のおしりに夢中なんだから!」

 

 

 

 

「ま。クズどもにいじめられたら、いつでも言ってこい。どっからでも駆けつけてやっからよ」

 「霧雨…零さん…見つけちまったよ。運命の相手…!」

 

「この私を変態だと!

 

魔王様、リトライ!(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

魔王様、リトライ!(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

 

 

?いつお前に対して変態行為をしたというのだ!」
「あなた…私のお尻の感触が忘れられないでしょう?このお尻フェチの変態が!」