好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【スタミュ(3期) 第3幕感想】まずは入夏先輩をおとす

f:id:ruriemon:20190717140240j:plain

 

「オレはアーティスト、芸術家は気まぐれだ。
嫌いじゃないけどさ、そういう後先考えず突っ走っちゃう系?
おまえら面白いじゃん」

 

「何いってんの?何度も言わせないでよ。オレはアーティストなの。完璧じゃないものを表に出すなんて恥ずかしいことは」

 

 

 

「考えても出ないときは出ないのがアーティストってもんじゃん」

 

 「そんなに名誉が欲しい?そこまでして次期華桜会候補になりたい?」
「そういうの興味ないんで」

 「みんなでやりたいんです。他に理由なんてありません」

 

空閑にも惹かれ、星谷にも惹かれてしまったな