好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

10連休7日目のネタ(アマゾンプライム年会費1000円値上げなんだね)

f:id:ruriemon:20190509005837p:plain

 

年会費3900円→4900円に。

それでもやっぱお得なんだよな~~~。

 

 

 

プライムの配達の速さに助けられてるしAmazonパントリーは便利だし。

 

 

 

MUSICもVIDEOもなかなか充実してるので十分余暇に使えます。

 

 

動画の配信は一定期間すぎると終了してしまうこともあるので

 こちらのアカウントで終了作品をチェックしたり

配信開始作品をチェックしたりしてます。

いや年会費4900円、月額にすると約400円…。ちょっと動画見ればすぐに元取れるし商品もやっぱ安いんっすよ。これからも利用します。