好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【宇宙戦艦ティラミスⅡ 12話感想】ヘカトンケイルで家裁に発進

第12話「BATTLE OF THE HEKATONKHEIRES PARTⅠ」

f:id:ruriemon:20181226202909j:plain

(フフ…碑文を解読して得た最後の叡智。パイロットの細胞すべてをデバイスとするラムダシステム。解読してくれたイチノセ大佐にも感謝せねばな)

 

「続きは地球の家庭裁判所でね」

「とうとう来たか!」


「ラムダよ。革命の炎を起こすときが来たのだ」

「とんでもねぇ兵器だ。核融合エンジンが山のように積んでありますぜ!」

「目標は地球の家庭裁判所だ!」


「離婚調停にまで呼び出された私に未来はない!夢見ていた明るい家庭も!自慢になるはずだった息子も!老後の生活も!すべておしまいだぁーっ!」


《イスズによる、ティラミスとの共闘という計画は…本日発売の週刊新潮にすっぱ抜かれていた》

《ソウイチロウはレポートフォルダと間違えてエロ画像フォルダを誤爆してしまい、気まずい空気を作ってしまった》

宇宙戦艦ティラミス?地球限定コンプリート版[Blu-ray]